[ 掲示板に戻る ]

記事No.14907に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いランのエピデンドラムを有難うございます。
小さな花がたくさんついていてとっても可愛い花ですね。
やはりランはお花の女王ですね。

今朝もお届けは植物園の温室からカトレアです。

No.14907 - 2014/01/15(Wed) 04:04:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.14908 - 2014/01/15(Wed) 04:05:03