[
掲示板に戻る
]
記事No.14908に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いランのエピデンドラムを有難うございます。
小さな花がたくさんついていてとっても可愛い花ですね。
やはりランはお花の女王ですね。
今朝もお届けは植物園の温室からカトレアです。
No.14907 - 2014/01/15(Wed) 04:04:42
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.14908 - 2014/01/15(Wed) 04:05:03