[ 掲示板に戻る ]

記事No.14909に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
コハクチョウの写真有難うございました。
寒い時期の雰囲気がとても素敵です。
2年前には画面にあるれるばかりで、沢山飛来したのですね。
こんな場面に出会ったら感動するでしょうね。

岐阜は日曜日に成人式を行ったようです。
晴れ姿の若い人を沢山見かけました。

作日はどんど焼き。私もお札などを燃やしに行ってきました。

日曜日夜に中山道赤坂宿の金生山へ初こくぞう詣りに行車は禁止なのでJR赤坂駅から歩いて山道を登りました。
ここは日本三大虚空蔵の一つで、歴史文化の宝庫なのですよ。

No.14909 - 2014/01/15(Wed) 05:08:43