[ 掲示板に戻る ]

記事No.14915に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
午前中は宅急便待ちです。
最高気温4度。雪マークも出ているけど
今のところは降っていないです。

成人式、うちは会場になっているところから
少し離れていて振り袖姿は見れなかったです。
晴れていて良かったです。
去年は大荒れだったもの。

No.14915 - 2014/01/15(Wed) 10:42:05

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

宅急便待ちだと外出できなくて
困ることがありますよね〜
それで最近コンビニ受け取りというのを
利用することが増えました(^^)

No.14922 - 2014/01/15(Wed) 21:26:55