[
掲示板に戻る
]
記事No.14915に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
午前中は宅急便待ちです。
最高気温4度。雪マークも出ているけど
今のところは降っていないです。
成人式、うちは会場になっているところから
少し離れていて振り袖姿は見れなかったです。
晴れていて良かったです。
去年は大荒れだったもの。
No.14915 - 2014/01/15(Wed) 10:42:05
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
宅急便待ちだと外出できなくて
困ることがありますよね〜
それで最近コンビニ受け取りというのを
利用することが増えました(^^)
No.14922 - 2014/01/15(Wed) 21:26:55