[
掲示板に戻る
]
記事No.14916に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
スマフォの画面は、雪マーク雪降り続いてますが
今の所、こちらでは、何も降ってません。
空は、何時降ってもの空w
気温6度じゃ、降りませんよねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.14916 - 2014/01/15(Wed) 13:31:51