[ 掲示板に戻る ]

記事No.14916に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
スマフォの画面は、雪マーク雪降り続いてますが
今の所、こちらでは、何も降ってません。
空は、何時降ってもの空w
気温6度じゃ、降りませんよねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14916 - 2014/01/15(Wed) 13:31:51