[ 掲示板に戻る ]

記事No.14920に関するスレッドです

ミヤマホオジロ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

こちらは朝からとても寒くて戸外は3度でした
予報は小雪が舞うだろうとのことでしたが
今のところその気配はないです。

洋ランのエピデンドラムの花を
有難うございます。
これまでに見たことないかも知れなせんよ、
可愛くてステキな蘭ですね〜

大和にある泉の森は自然が広がっていて
大きな池もあってカワセミなどの野鳥や
野に咲く花々も観察することが出来ます。

私の散策コースになっていて、週に何回か
出かけて行っています。

野鳥のミヤマホオジロ(雄)です
旭区のこども自然公園の
雑木林名中で見つけて撮影しました
ミヤマホオジロは今回初めて撮影できたので
嬉しかったですよ。

No.14920 - 2014/01/15(Wed) 21:17:04