[ 掲示板に戻る ]

記事No.14924に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗で妖精のような洋ラン2種を有難うございます。
ランも種類が多くて名前が大変ですね。

今朝のお届けは植物園の温室からランの「バンダ」です。

No.14923 - 2014/01/16(Thu) 04:05:44

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.14924 - 2014/01/16(Thu) 04:06:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけにもう一枚。
No.14925 - 2014/01/16(Thu) 04:06:27