[ 掲示板に戻る ]

記事No.14928に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は寒い一日でしたね。
日中の最高気温5℃、風も冷たかったけれど
小出川の梅の様子を見に行ってきました。
以前、投稿した赤い橋の反対側の梅並木ですが
近づいて写して見ると蕾が沢山ついていました。

No.14928 - 2014/01/16(Thu) 06:33:56

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

上流に向かって橋を2つほど越えて河津桜を見て
来ました。ここも蕾が一杯、メジロがついばんで
いました。
寒さ厳しいけれど植物の生命の営みは着実ですね。

No.14929 - 2014/01/16(Thu) 06:34:32