[ 掲示板に戻る ]

記事No.14937に関するスレッドです

イカルちゃんで〜〜す。 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

コハクチョウお届けどうもありがと。
飛来地を狙っても難しいものなんですね。

今朝は霜がびっしりと・・・・寒い訳ですよね。
日中は太陽が出て暖かでしたけれども。・・


イカルちゃん、遠くの方が興味深々かな??・・・アハハハハ

No.14937 - 2014/01/16(Thu) 22:35:29