[
掲示板に戻る
]
記事No.14937に関するスレッドです
★
イカルちゃんで〜〜す。
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
コハクチョウお届けどうもありがと。
飛来地を狙っても難しいものなんですね。
今朝は霜がびっしりと・・・・寒い訳ですよね。
日中は太陽が出て暖かでしたけれども。・・
イカルちゃん、遠くの方が興味深々かな??・・・アハハハハ
No.14937 - 2014/01/16(Thu) 22:35:29