[ 掲示板に戻る ]

記事No.14944に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川にて。
「荒野の決闘」ならず「川中(島)の決闘が
始まるところです。
鴨も自分のテリトリーを守るために必死ですね。
負けた方は急いで逃げていきました。

No.14943 - 2014/01/17(Fri) 06:46:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


昨日は大船FCの温室で可愛い顔を覗かせていた。
シーマニアです。
ペルーやボリビアの森林に自生する球根植物ですが
寒さに弱いので温室か鉢植えで冬期は家ので育て
た方がいいでしょうね。

No.14944 - 2014/01/17(Fri) 06:47:09