[ 掲示板に戻る ]

記事No.14947に関するスレッドです

ソシンロウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しく咲いた洋蘭の花2種類を
有難うございます。

伊豆の家でも洋蘭3種類がやっと蕾が大きく
ふくらんできています。
もう少ししたら開花するものと思いますので
その時にはお届けできると思いますよ。

大和市にある泉の森公園に咲く
満開のソシンロウバイの花です
香りがとても素敵でしたよ。

No.14947 - 2014/01/17(Fri) 18:46:12