[
掲示板に戻る
]
記事No.14947に関するスレッドです
★
ソシンロウバイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
美しく咲いた洋蘭の花2種類を
有難うございます。
伊豆の家でも洋蘭3種類がやっと蕾が大きく
ふくらんできています。
もう少ししたら開花するものと思いますので
その時にはお届けできると思いますよ。
大和市にある泉の森公園に咲く
満開のソシンロウバイの花です
香りがとても素敵でしたよ。
No.14947 - 2014/01/17(Fri) 18:46:12