[
掲示板に戻る
]
記事No.14956に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船フラワーセンターの温室の睡蓮です。
この花の種類は夜咲きなのでいつも見る
のは蕾だけですが偶然でしょうか、麗しい
かんばせをみせてくれました。
No.14956 - 2014/01/18(Sat) 07:47:40
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
黄色のハイビスカスです。
赤色のハイイスカスです。
No.14957 - 2014/01/18(Sat) 07:48:15