[ 掲示板に戻る ]

記事No.14956に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船フラワーセンターの温室の睡蓮です。
この花の種類は夜咲きなのでいつも見る
のは蕾だけですが偶然でしょうか、麗しい
かんばせをみせてくれました。

No.14956 - 2014/01/18(Sat) 07:47:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

黄色のハイビスカスです。

赤色のハイイスカスです。

No.14957 - 2014/01/18(Sat) 07:48:15