[ 掲示板に戻る ]

記事No.14961に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
この時間に成ると、日差しも陰って
一気に冷えを感じます。
パソコンの温度計は、現在8度(; ̄ー ̄A
今日から冷えるとか言ってますし
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14959 - 2014/01/18(Sat) 16:30:30

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

毎年、センター試験の日は寒さが厳しいのですが
今年も不安定なお天気になっています。
頑張れ!受験生(( o( *^ - ^* )o ))

No.14961 - 2014/01/18(Sat) 18:54:33