[
掲示板に戻る
]
記事No.14961に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
この時間に成ると、日差しも陰って
一気に冷えを感じます。
パソコンの温度計は、現在8度(; ̄ー ̄A
今日から冷えるとか言ってますし
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.14959 - 2014/01/18(Sat) 16:30:30
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
毎年、センター試験の日は寒さが厳しいのですが
今年も不安定なお天気になっています。
頑張れ!受験生(( o( *^ - ^* )o ))
No.14961 - 2014/01/18(Sat) 18:54:33