[ 掲示板に戻る ]

記事No.14963に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
こんばんは
葉ボタンの写真有難うございました。
白っぽい色の葉ボタンは珍しいですね。
繊細でとてもきれいですね。

そういえば私も今年はまだ見てないなぁ・・・
最近飾る人が少なくなったのかしら?
葉ボタンは食べるよりやはり観賞用ですよね。

センター試験、こちらは良いお天気で始まりました。
明日もこんなお天気だと良いですね。

No.14963 - 2014/01/18(Sat) 19:45:05