[
掲示板に戻る
]
記事No.14963に関するスレッドです
★
いつもありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
こんばんは
葉ボタンの写真有難うございました。
白っぽい色の葉ボタンは珍しいですね。
繊細でとてもきれいですね。
そういえば私も今年はまだ見てないなぁ・・・
最近飾る人が少なくなったのかしら?
葉ボタンは食べるよりやはり観賞用ですよね。
センター試験、こちらは良いお天気で始まりました。
明日もこんなお天気だと良いですね。
No.14963 - 2014/01/18(Sat) 19:45:05