[ 掲示板に戻る ]

記事No.14966に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
まだ食べたことはないです( ^-^)ノ(* ^-^)
でも葉牡丹はすばらしい

今から19年前の早朝…大変な出来事が神戸で起きました
突然に地面はうなり、空は赤染まり、大地は大きく揺れました
忘れない阪神淡路大震災が一瞬で起こりました。

災害は忘れた頃にまたやってきます、私達は少しでも対策を立て、用心しておきましょう。
震源から 20kmも離れた宝塚でも亡くなる人や、建物の倒壊がありました・・・・
私達は忘れる事なく、周りの人や、子々孫々に語り続けて行く使命があります。

No.14966 - 2014/01/19(Sun) 05:53:28