[ 掲示板に戻る ]

記事No.14972に関するスレッドです

カワセミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲いてる葉ボタンを
有難うございます。

そういえば例年は公園などで良く見てましたが
最近はあまり目にしてませんでしたよ。

今日は寒い中舞岡公園へ野鳥撮影に行って来ました
冷たい風が吹く中、寒さに震えながら
ヤマシギ、タシギ、モズ、シメなど
撮影してきました、ひょっとして風邪ひいたかも
知れません。

先日、大和 泉の森公園で
本当に久しぶりに
カワセミ撮影に成功しました。

No.14972 - 2014/01/19(Sun) 18:43:12