[
掲示板に戻る
]
記事No.14972に関するスレッドです
★
カワセミ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
綺麗に咲いてる葉ボタンを
有難うございます。
そういえば例年は公園などで良く見てましたが
最近はあまり目にしてませんでしたよ。
今日は寒い中舞岡公園へ野鳥撮影に行って来ました
冷たい風が吹く中、寒さに震えながら
ヤマシギ、タシギ、モズ、シメなど
撮影してきました、ひょっとして風邪ひいたかも
知れません。
先日、大和 泉の森公園で
本当に久しぶりに
カワセミ撮影に成功しました。
No.14972 - 2014/01/19(Sun) 18:43:12