[
掲示板に戻る
]
記事No.14980に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い小さなお花のランを有難うございます。
私は初めての拝見だと思います。
可愛い感じなので、一度見てみたいお花です。
今朝のお届けは植物園の温室から熱帯スイレンです。
No.14978 - 2014/01/20(Mon) 04:00:51
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はブッシュカン(ミカン科)です。
フリーの百科事典より
。果実は芳香があり濃黄色に熟し、長楕円体で先が指のように分かれる。名称はその形を合掌する両手に見立て、
「仏の手」と美称したもの。暖地で観賞用に栽植される。
No.14979 - 2014/01/20(Mon) 04:02:06
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
写真が抜けてしまいました。m(__)m
No.14980 - 2014/01/20(Mon) 04:04:01