[
掲示板に戻る
]
記事No.14982に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船FCの温室に入った途端、カメラのレンズが
曇り、ブーゲンビリアを写したんですが白っぽく
なり修正してやっとここまでですが綺麗でないので
ごめんなさいね。
No.14982 - 2014/01/20(Mon) 06:56:30
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
Happy new yearの文字が、職員の配慮に感心
しましたよ。
これ、天童よしみさん?Happy new yearの文字の
下に飾られていましたよ。
歌ってくれよなあ!!!
No.14983 - 2014/01/20(Mon) 06:57:03