[ 掲示板に戻る ]

記事No.14983に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船FCの温室に入った途端、カメラのレンズが
曇り、ブーゲンビリアを写したんですが白っぽく
なり修正してやっとここまでですが綺麗でないので
ごめんなさいね。

No.14982 - 2014/01/20(Mon) 06:56:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


Happy new yearの文字が、職員の配慮に感心
しましたよ。

これ、天童よしみさん?Happy new yearの文字の
下に飾られていましたよ。
歌ってくれよなあ!!!

No.14983 - 2014/01/20(Mon) 06:57:03