[ 掲示板に戻る ]

記事No.14986に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暦の大寒を、そのまま実行した今朝でした。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今は、日差しで普通の寒さになって来ましたけどw
それでも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.14986 - 2014/01/20(Mon) 10:29:57