[
掲示板に戻る
]
記事No.14986に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暦の大寒を、そのまま実行した今朝でした。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今は、日差しで普通の寒さになって来ましたけどw
それでも(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.14986 - 2014/01/20(Mon) 10:29:57