[
掲示板に戻る
]
記事No.14989に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは〜♪
息子と一緒に「ルパンVSコナン」見てきました。すごく面白かったです(^^)
「永遠の0」を見たいんだけどなかなか行けません。
こちらは土曜日の朝雪がチラホラ。出かける時間には
止んで良かったです。
No.14989 - 2014/01/20(Mon) 17:30:39
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。
さすが大寒ですね〜
「ルパンVSコナン」は面白いそうですね。
TVでは見るけど
映画は見に行ったことないのです。
No.14991 - 2014/01/20(Mon) 20:28:34