[ 掲示板に戻る ]

記事No.14989に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
息子と一緒に「ルパンVSコナン」見てきました。すごく面白かったです(^^)
「永遠の0」を見たいんだけどなかなか行けません。

こちらは土曜日の朝雪がチラホラ。出かける時間には
止んで良かったです。

No.14989 - 2014/01/20(Mon) 17:30:39

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今朝は今シーズン一番の冷え込みでした。
さすが大寒ですね〜

「ルパンVSコナン」は面白いそうですね。
TVでは見るけど
映画は見に行ったことないのです。

No.14991 - 2014/01/20(Mon) 20:28:34