[
掲示板に戻る
]
記事No.14995に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
霞に煙る雪景色を有難うございます。
木に留まっているのもおしゃれですね。
こちら本来は雪国なんですが、ほとんど降っていなくて助かっています。
今朝のお届けは植物園の温室からクダモノタマゴ(アカテツ科)です。
No.14995 - 2014/01/21(Tue) 04:11:40
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はこれも珍しい?
パッションフルーツ(トケイソウ科)です。
No.14996 - 2014/01/21(Tue) 04:12:37