[ 掲示板に戻る ]

記事No.14996に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

霞に煙る雪景色を有難うございます。
木に留まっているのもおしゃれですね。

こちら本来は雪国なんですが、ほとんど降っていなくて助かっています。

今朝のお届けは植物園の温室からクダモノタマゴ(アカテツ科)です。

No.14995 - 2014/01/21(Tue) 04:11:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はこれも珍しい?
パッションフルーツ(トケイソウ科)です。

No.14996 - 2014/01/21(Tue) 04:12:37