[ 掲示板に戻る ]

記事No.15002に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
素敵なお誕生日プレートありがとうございます。
しかも2枚も頂いちゃって、感謝です(^^)

今日は友達とファミレスでランチしてきました。
ハンバーグ食べて甘いのが食べたくなって
パンケーキを半分っこしました。

No.15002 - 2014/01/21(Tue) 13:42:15