[
掲示板に戻る
]
記事No.15002に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
素敵なお誕生日プレートありがとうございます。
しかも2枚も頂いちゃって、感謝です(^^)
今日は友達とファミレスでランチしてきました。
ハンバーグ食べて甘いのが食べたくなって
パンケーキを半分っこしました。
No.15002 - 2014/01/21(Tue) 13:42:15