[ 掲示板に戻る ]

記事No.15012に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船FCの椿園です。
たくさんの椿が植えられていますが早咲きの
椿が数本咲いているだけでした

同様に山茶花ですが晩秋から咲いている
のでそろそろ終わりですね。

No.15012 - 2014/01/22(Wed) 07:39:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

温室のシンビジュームです。

No.15013 - 2014/01/22(Wed) 07:39:51