[
掲示板に戻る
]
記事No.15015に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
いいお天気で 出掛けましたが やはり寒くて・・
長いこといたら 凍ってしまいそうだわ。
オシドリが こんな所に集まって 何してるんでしょ
水の中ばかりでは 飽きてしまうのかしら(^◇^)
No.15015 - 2014/01/22(Wed) 16:10:58