[
掲示板に戻る
]
記事No.15016に関するスレッドです
★
こんばんは
/ ふぅ [
Home
]
引用
シクラメンの写真有難うございました。
縁取りがあってピンクが素敵な色ですね。
和名を「豚まんじゅう」といくのは知っていましたが
「篝火草」は初めて知りました。
こちらの方が似合いますね。
シクラメンは好きな花で「シクラメンのかおり」と言う歌も好きな歌です。
本当にノロウイルスの蔓延、怖いですね。
No.15016 - 2014/01/22(Wed) 18:24:47