[ 掲示板に戻る ]

記事No.15016に関するスレッドです

こんばんは / ふぅ [ Home ]
シクラメンの写真有難うございました。
縁取りがあってピンクが素敵な色ですね。

和名を「豚まんじゅう」といくのは知っていましたが
「篝火草」は初めて知りました。
こちらの方が似合いますね。
シクラメンは好きな花で「シクラメンのかおり」と言う歌も好きな歌です。

本当にノロウイルスの蔓延、怖いですね。

No.15016 - 2014/01/22(Wed) 18:24:47