 | ひめさん、おはようございます。
植物園より、濃い黄色の洋ランを届けていただき、ありがとうございました。
ランはあまりにも数が多くて、名札が無いと名前がわかりませんよね。 ネットで私も少し調べてみましたが、検索は無理でした。 すみません。
今年は本当に寒いですね。 今日の天気予報は快晴ですが、先日西日本も天気予報に雪マークがついていました。 中国山地では多分まとまった積雪があったかもしれません。 東京も夜間に僅か雪がちらついたらしいです。
忙しいですが、寒さ対策をしてお互い頑張りましょう。 いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
花の中まで黄色のソシンロウバイも咲いていました。
![]() |
No.15022 - 2014/01/23(Thu) 04:50:33
|