[ 掲示板に戻る ]

記事No.15022に関するスレッドです

ソシンロウバイ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

植物園より、濃い黄色の洋ランを届けていただき、ありがとうございました。

ランはあまりにも数が多くて、名札が無いと名前がわかりませんよね。
ネットで私も少し調べてみましたが、検索は無理でした。
すみません。

今年は本当に寒いですね。
今日の天気予報は快晴ですが、先日西日本も天気予報に雪マークがついていました。
中国山地では多分まとまった積雪があったかもしれません。
東京も夜間に僅か雪がちらついたらしいです。

忙しいですが、寒さ対策をしてお互い頑張りましょう。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

花の中まで黄色のソシンロウバイも咲いていました。

No.15022 - 2014/01/23(Thu) 04:50:33