[
掲示板に戻る
]
記事No.15024に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川の流れをふと見ると「コサギ」が餌を求め
静かに川面を見つめていました。
そこへ大きい「ダイサギ」がやってきて、
「お前はどこかへ行け」と威嚇しました。
「コサギ」は折角の餌場をあきらめて飛び去りました。
No.15024 - 2014/01/23(Thu) 06:25:04
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
たっぷり餌をついばんだ「ダイサギ」は悠々と
飛び去ろうとして羽を広げました。
どこかの国の現実の姿かもしれませんね。
No.15025 - 2014/01/23(Thu) 06:25:51