[
掲示板に戻る
]
記事No.15030に関するスレッドです
★
イカル
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
当社のSSのお客さんで、市役所のごみ収集車の運転手さん、
インフルエンザで3名も休んでいるそうです。ごみの収集のやりくりが大変とか、気を付けたいものですね。
イカルちゃん、高い所が好きみたい。アハハハ
No.15030 - 2014/01/23(Thu) 22:42:58