[ 掲示板に戻る ]

記事No.15030に関するスレッドです

イカル / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

当社のSSのお客さんで、市役所のごみ収集車の運転手さん、
インフルエンザで3名も休んでいるそうです。ごみの収集のやりくりが大変とか、気を付けたいものですね。

イカルちゃん、高い所が好きみたい。アハハハ

No.15030 - 2014/01/23(Thu) 22:42:58