[ 掲示板に戻る ]

記事No.15037に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
温室で咲いていた洋ランの写真有難うございます。
ランの種類も本当に多いですね。
私は殆ど名前知りません・・・苦笑
ただ、きれいとか良い香りとか、感じるだけ・・・笑

日帰り出張お疲れさまです。
お気をつけてお出かけになって下さいませ。

No.15037 - 2014/01/24(Fri) 09:04:40