[
掲示板に戻る
]
記事No.15037に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
温室で咲いていた洋ランの写真有難うございます。
ランの種類も本当に多いですね。
私は殆ど名前知りません・・・苦笑
ただ、きれいとか良い香りとか、感じるだけ・・・笑
日帰り出張お疲れさまです。
お気をつけてお出かけになって下さいませ。
No.15037 - 2014/01/24(Fri) 09:04:40