[ 掲示板に戻る ]

記事No.15054に関するスレッドです

こんばんわ / バード
お店番の(=^・^=)ちゃん。
「こんにちわぁ」と入ると ニヤァァァ〜〜と挨拶します。
見てたら 次のお客さんにも 返事しました。

なんと お悧巧な(=^・^=)ちゃんでしょ

No.15054 - 2014/01/25(Sat) 18:41:19