[
掲示板に戻る
]
記事No.15054に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
お店番の(=^・^=)ちゃん。
「こんにちわぁ」と入ると ニヤァァァ〜〜と挨拶します。
見てたら 次のお客さんにも 返事しました。
なんと お悧巧な(=^・^=)ちゃんでしょ
No.15054 - 2014/01/25(Sat) 18:41:19