[ 掲示板に戻る ]

記事No.15055に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ暖かかったり寒かったりで気温の変化が激しいですね、1月になると色々なランが咲き始めランの季節になり、3月位までは楽しめますね、名古屋のランの館ではランやカトレアの展覧会等がいろいろ開催されていますが、4月から経営形態が変わるのでこの先はここはどうなるかわからないですね!!
名蘭会の第63回新春洋蘭展とK.T.S.カトレヤ原種愛好会展のようすです。
 

No.15055 - 2014/01/25(Sat) 20:22:29