[
掲示板に戻る
]
記事No.15058に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
いつも素敵な投稿有難う。
花の少ない今、菜園の花壇で彩を
与えてくれるのはこの葉ボタンと水仙、
咲き始めた寒咲き菜の花です。
やはり綺麗な色彩を眺めると疲れが
飛ぶような心地になりますよ。
No.15058 - 2014/01/26(Sun) 06:14:56
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大船FCのドンベアワリッキーです。
この花はアフリカ原産でアオギリ科の植物で
寒さにとても弱いので冬は温室で育てなければ
枯れてしまいます。
日本の気候では露地で育てるのは難しいですね。
鶴が丘八幡宮の冬牡丹です。
No.15059 - 2014/01/26(Sun) 06:15:32