[
掲示板に戻る
]
記事No.15061に関するスレッドです
★
いつもありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
すばらしい夕陽の写真を有難うございました。
陽が落ちた後の空の素敵な色に感動です。
こんな雄大で素晴らしい色の自然を見れると疲れも飛びそうですね。
出張お疲れさまでした。
良い日曜日を過ごして下さいませ。
No.15061 - 2014/01/26(Sun) 06:36:46