[
掲示板に戻る
]
記事No.15063に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日はお餅つきのお手伝い。楽しかったです(^^)
今日は暖かですが、明日は真冬の気温だそうです。
日帰り出張お疲れ様でした。
お天気がいいと気分も違いますよね。
No.15063 - 2014/01/26(Sun) 12:52:10
☆
Re: こんにちは♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ
No.15064 - 2014/01/26(Sun) 13:09:42