[ 掲示板に戻る ]

記事No.15064に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日はお餅つきのお手伝い。楽しかったです(^^)
今日は暖かですが、明日は真冬の気温だそうです。
日帰り出張お疲れ様でした。
お天気がいいと気分も違いますよね。

No.15063 - 2014/01/26(Sun) 12:52:10

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ

No.15064 - 2014/01/26(Sun) 13:09:42