[
掲示板に戻る
]
記事No.15065に関するスレッドです
★
こんにちは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
金曜日は業者さん達との新年会がありました〜
今から母と外出、弟と合流して食事する予定☆
この週末は2日共外出することになりそうです。
・・・私には珍しいかも(笑)?
No.15062 - 2014/01/26(Sun) 10:47:31
☆
Re: こんにちは〜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ
No.15065 - 2014/01/26(Sun) 13:10:09