[ 掲示板に戻る ]

記事No.15065に関するスレッドです

こんにちは〜 / あんみつ [ Home ]
金曜日は業者さん達との新年会がありました〜
今から母と外出、弟と合流して食事する予定☆
この週末は2日共外出することになりそうです。
・・・私には珍しいかも(笑)?

No.15062 - 2014/01/26(Sun) 10:47:31

Re: こんにちは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ

No.15065 - 2014/01/26(Sun) 13:10:09