 | 鳥の柿が無くなった為 あちこち回って 漸く沢山の残り柿 目につきました、 「母を尋ねて三千里」はありますが 「柿を尋ねて三千里」は聞いたことないよねぇ ふふっっ
持ち主を捜すにも 苦労しました。 「どれだけでも いるだけ採って行っていいよ」 嬉しい言葉で ほっ〜〜〜 よくぞ この時期まで残ってたものと 思わず手を合せました。 ただ 小さくて種が沢山ありますが 文句言えた場合じゃありませんからね。 やれやれ これで冬鳥のいるあいだは間に合いそう〜
![]() |
No.15071 - 2014/01/26(Sun) 17:56:59
|