[ 掲示板に戻る ]

記事No.15076に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

凛としているアオサギを有難うございます。
眼を見ると鋭いですね。
こんなにまじかに見るのは久しぶりです。

今朝のお届けは植物園の温室からアマゾンユリです。

No.15076 - 2014/01/27(Mon) 04:09:55

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15077 - 2014/01/27(Mon) 04:10:18