[
掲示板に戻る
]
記事No.15078に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
一昨日、小出川の梅の開花の様子を観察に
行って来ました。
まだ数本に花がところどころについている
だけでした。その中の梅の花です。
毎年、紅梅よりだいぶ遅れて咲く白梅も
ちらほら花開いていました。
No.15078 - 2014/01/27(Mon) 05:35:33
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
河津桜の並木まで足を伸ばしてみましたが
根もと近くに「ツグミ」がちょこちょこ歩いて
いましたよ。
No.15079 - 2014/01/27(Mon) 05:36:08