[
掲示板に戻る
]
記事No.15083に関するスレッドです
★
野鳥 ハクセキレイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ここ数日間、伊豆の家へ行っていて留守にしてまして
お返事が遅れましたことお許しください。
日帰り出張の帰りに撮影された夕焼け空を
見せてくださって 有難うございます。
空一面、黄金色に染まっていて素晴らしい景色を
見ることが出来てラッキーでしたね〜
地上をひょこひょこ歩いて
餌を探し歩いてるハクセキレイです
顔が白くて、細く黒い過眼線が有るのが特徴ですね。
No.15083 - 2014/01/27(Mon) 17:14:57