[ 掲示板に戻る ]

記事No.15083に関するスレッドです

野鳥 ハクセキレイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ここ数日間、伊豆の家へ行っていて留守にしてまして
お返事が遅れましたことお許しください。

日帰り出張の帰りに撮影された夕焼け空を
見せてくださって 有難うございます。

空一面、黄金色に染まっていて素晴らしい景色を
見ることが出来てラッキーでしたね〜

地上をひょこひょこ歩いて
餌を探し歩いてるハクセキレイです

顔が白くて、細く黒い過眼線が有るのが特徴ですね。

No.15083 - 2014/01/27(Mon) 17:14:57