[
掲示板に戻る
]
記事No.15088に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
センター試験がおわりどうにか目標の
点数はとれました(〃´o`)=3 フゥ〜〜
次は前期試験です。
まだまだです。。。
No.15088 - 2014/01/27(Mon) 23:50:54