[ 掲示板に戻る ]

記事No.15106に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
スキーバスが着いたところは蔵王の麓、
ここからリフトに乗りヒュッテに行くんですが
まず目についたのは広大な初心者の練習場。
指導員がついていて指導している姿が目につきました。

その上は上達した方々が練習に励んでいました。

No.15106 - 2014/01/29(Wed) 06:43:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
蔵王を詠む。
No.15107 - 2014/01/29(Wed) 06:44:21