[
掲示板に戻る
]
記事No.15107に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
スキーバスが着いたところは蔵王の麓、
ここからリフトに乗りヒュッテに行くんですが
まず目についたのは広大な初心者の練習場。
指導員がついていて指導している姿が目につきました。
その上は上達した方々が練習に励んでいました。
No.15106 - 2014/01/29(Wed) 06:43:46
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
蔵王を詠む。
No.15107 - 2014/01/29(Wed) 06:44:21