[ 掲示板に戻る ]

記事No.15113に関するスレッドです

こんばんわ / バード
今日はとても暖かで いい日でした。
公園の梅の花も綻び初め、いい香りのロウバイに 思わず足が止まります。
あらっ おとらさんも  ロウバイが気になるのかしら、
こんな所に止まってました(^v^)

No.15113 - 2014/01/29(Wed) 18:08:58