[
掲示板に戻る
]
記事No.15114に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天気が悪くなる前のような、感じの晴れの
今日でした。
明日は、冷たい雨だそうですが"o(-_-;*) ウゥム…
この寒暖の差が、体調を崩す元ですね(; ̄ー ̄A
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.15112 - 2014/01/29(Wed) 17:40:52
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は春を思わせるようなポカポカ陽気になりました。
このまま春になってほしいのですが
しばらくジグザグ天気を繰り返すみたいですね。
No.15114 - 2014/01/29(Wed) 18:47:02