[ 掲示板に戻る ]

記事No.15114に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
天気が悪くなる前のような、感じの晴れの
今日でした。
明日は、冷たい雨だそうですが"o(-_-;*) ウゥム…
この寒暖の差が、体調を崩す元ですね(; ̄ー ̄A
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15112 - 2014/01/29(Wed) 17:40:52

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は春を思わせるようなポカポカ陽気になりました。
このまま春になってほしいのですが
しばらくジグザグ天気を繰り返すみたいですね。

No.15114 - 2014/01/29(Wed) 18:47:02