[ 掲示板に戻る ]

記事No.15117に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

藁囲いのある綺麗な冬牡丹を有難うございます。
寒ボタンと一緒かと思って何気なく使っていましたが、違うのですね。
勉強になりました。

今朝のお届けはシクラメンです。

No.15116 - 2014/01/30(Thu) 04:05:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.15117 - 2014/01/30(Thu) 04:05:41