[ 掲示板に戻る ]

記事No.15121に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
冬牡丹の写真有難うございました。
そして寒ボタンと冬牡丹の違いの説明ありがとうございます。
私も区別をつけないで使っていました・・(;´Д‘A ‘‘‘
寒い中、保護されてきれいに咲いている姿、立派ですね。

今日は雨になってまた寒くなるようです。
どうぞお気をつけてくださいね。
私は1週間ぶりの健康体操に行ってきます。

No.15121 - 2014/01/30(Thu) 05:59:21