[
掲示板に戻る
]
記事No.15121に関するスレッドです
★
いつもありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
冬牡丹の写真有難うございました。
そして寒ボタンと冬牡丹の違いの説明ありがとうございます。
私も区別をつけないで使っていました・・(;´Д‘A ‘‘‘
寒い中、保護されてきれいに咲いている姿、立派ですね。
今日は雨になってまた寒くなるようです。
どうぞお気をつけてくださいね。
私は1週間ぶりの健康体操に行ってきます。
No.15121 - 2014/01/30(Thu) 05:59:21