[ 掲示板に戻る ]

記事No.15127に関するスレッドです

ワスレナグサ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

松江市にある大根島は
全国一の牡丹の産地なのですね
初めて知りましたよ。

この牡丹園では色とりどりの
大輪の牡丹の花が咲いていて
さぞや見応えあったことでしょう。

素敵な牡丹の花を有難うございます。

伊豆で咲く薄紫色のワスレナグサです
さすがに伊豆は暖かいのか
早くも咲き始めていましたよ。

No.15126 - 2014/01/30(Thu) 17:49:41

Re: ワスレナグサ / はたやん [ Home ]
ワスレナグサ
No.15127 - 2014/01/30(Thu) 17:50:18