[
掲示板に戻る
]
記事No.15127に関するスレッドです
★
ワスレナグサ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
松江市にある大根島は
全国一の牡丹の産地なのですね
初めて知りましたよ。
この牡丹園では色とりどりの
大輪の牡丹の花が咲いていて
さぞや見応えあったことでしょう。
素敵な牡丹の花を有難うございます。
伊豆で咲く薄紫色のワスレナグサです
さすがに伊豆は暖かいのか
早くも咲き始めていましたよ。
No.15126 - 2014/01/30(Thu) 17:49:41
☆
Re: ワスレナグサ
/ はたやん [
Home
]
引用
ワスレナグサ
No.15127 - 2014/01/30(Thu) 17:50:18